みなさんの独り言聞かせてください(^^ゞ


by nanahan_rider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 3 )

映画 「幸せのレシピ」

久しぶりに心が暖かくなる映画を観て来ました。
大好きなゼタの映画だったので公開終了までに行きたかったんだけど間に合った(^^♪

e0081793_10321843.jpg

ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍。厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み重ねてきたキャリア、努力して手に入れた自信と賞賛、やりがいのある仕事、築き上げた自分の居場所。でも、気付かない幸せは、自分が決めたレールの外にあるのかもしれない…。予期せぬ出来事から“完璧な厨房”の外へと踏み出すことになったケイトが見つけた新しい自分とは…。
[PR]
by nanahan_rider | 2007-10-27 10:36 | 映画

「UDON」2

今日やっとこさ観て来ました。
うどんの映画がどんな風になってるのかとっても気になりましたが、
笑いあり、涙あり、うどんあり(当たり前です^_^;)さぬきうどんの魅力を余すことなく描かれてて、とても面白かったです。
エキストラに知り合いの顔もあって、最初から最後まであっと言うまでした。
帰りにはやっぱりうどんを食べました(^o^)/
でも、ちょっと気になったのは、熊と松本明子さんのモンペ姿。
どちらも在り得ないかと(^^ゞ
[PR]
by nanahan_rider | 2006-09-04 23:07 | 映画

「UDON」

やっぱり、と言うか最近は公開にあわせてSETが公開されることが多いです。
まだ映画は観てないけど、地元なのでロケ現場だけ先に観に来ました(^^)
e0081793_1494046.jpg

撮影に使用された民家です。
e0081793_1495879.jpg

お店の入り口ですね。
e0081793_14101588.jpg

早くもお土産屋さんが(^_-)-☆
e0081793_1414690.jpg

ついでに讃岐富士をご覧ください。
この角度は一番形が綺麗で気に入ってます(^o^)/
[PR]
by nanahan_rider | 2006-08-29 14:15 | 映画