みなさんの独り言聞かせてください(^^ゞ


by nanahan_rider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:丸亀城の四季( 14 )

夕空の丸亀城

e0081793_21583453.jpg


一年中で一番キレイな夕日かな…
[PR]
by nanahan_rider | 2009-10-15 21:57 | 丸亀城の四季
e0081793_17175182.jpg
e0081793_17181199.jpg

今年は桜が元気です。
昨日も肌寒い中、花見をしてる人がいました。
でももう鯉のぼりの季節ですねぇ(^^)
[PR]
by nanahan_rider | 2006-04-17 17:19 | 丸亀城の四季

SLと桜

e0081793_22142019.jpg

SLと桜の取り合わせもなかなか好いもんです(^_-)-☆
機械にも癒す何かがあると思います。
SLには昔の懐かしさが溢れています。
e0081793_22173330.jpg

丸亀城から讃岐富士を見てます。
もう何十年もこの景色を見てきました。
[PR]
by nanahan_rider | 2006-04-10 22:21 | 丸亀城の四季
e0081793_21435636.jpg
e0081793_2152497.jpg
e0081793_21554999.jpg

最近画像が上手くUP出来てないのか、画像が綺麗に出てこないんです。
なんでだろう?
[PR]
by nanahan_rider | 2006-04-07 22:04 | 丸亀城の四季

サクラ祭り

e0081793_2116126.jpg

これからサクラが咲いてくるとどんなに変わってくるかお楽しみですねぇ。
[PR]
by nanahan_rider | 2006-03-30 21:19 | 丸亀城の四季

サクラの前に………

e0081793_2144741.jpg
いよいよサクラの季節が近づいてきました。
アッ、これはもちろんサクラでなくて「梅」です。



e0081793_21484813.jpg











紅白の梅の木が並んで咲き誇ってましたんで思わず「パチリッ!」
[PR]
by nanahan_rider | 2006-03-19 21:54 | 丸亀城の四季

母と子と……

e0081793_1352542.jpg

なんともいえない構図にドキッとしました。
なにか微笑ましい光景に思わずシャッターを押していました。
お母さんは何を話しかけているのかな(^.^)
[PR]
by nanahan_rider | 2005-12-09 13:56 | 丸亀城の四季

憩いの城

e0081793_14203841.jpg
e0081793_14204644.jpg

日曜の夜から山間部では雪が降った。
いきなり二月上旬の気温とはねぇ(^_^.)
どうせなら丸亀城にも降ってくれないかなぁ。
[PR]
by nanahan_rider | 2005-12-06 14:24 | 丸亀城の四季

眉山の紅葉

e0081793_13492089.jpg
e0081793_13521685.jpg
e0081793_1353476.jpg

天気が好かったので眉山の紅葉を撮りに行ったんだけど今ひとつでした。
山のところどころが紅くなってるんだけど、写真に撮るほどでもないので愛車と撮ってみました。

今夜同僚の送別会があります。
僕より2年早く徳島に赴任してて、今月で3年で赴任が終わります。
僕はあと2年、まだまだ単身赴任です。
と言ってもしょっちゅう帰ってますが(^^ゞ
[PR]
by nanahan_rider | 2005-11-28 14:02 | 丸亀城の四季

季節外れの鯉のぼり

e0081793_19531896.jpg

なかなか新しいUPが出来なくて(゜o゜)以前に撮った物でお茶を濁しています(^^ゞ
自分の生まれ育った町のシンボルがやっぱり好きです。
紅葉を 撮りたいんだけどまだもう少しってとこかな。
[PR]
by nanahan_rider | 2005-11-21 19:58 | 丸亀城の四季