みなさんの独り言聞かせてください(^^ゞ


by nanahan_rider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:PC( 5 )

とりあえず復旧(^^♪

バラした部品を新ボードに仮組みしたところ。
機器むき出しのこんなケースもあるんですよねぇ。
e0081793_993639.jpg

[PR]
by nanahan_rider | 2008-09-06 09:10 | PC
5年くらい使ってたパソコンがとうとう壊れちゃいました。
バックアップする間も無くいきなり起動しなくなって(/_;)

家人に相談して泣きついてやっとこさ5万円を出してくれることに(^^♪
これでマザーボードとCPUとメモリを新調したら後は何とか使えそう(^^)v
しかしケースは5年前のままだから新しさが無いのが寂しいです。
e0081793_22564564.jpg

[PR]
by nanahan_rider | 2008-09-05 08:09 | PC

久々の好天気

e0081793_2134437.jpg

だんだん暖かくなってきました。
寒いとなかなか写真を撮りに出るのが億劫になりますが、春が近いのか風が暖かいです。
[PR]
by nanahan_rider | 2006-02-24 21:40 | PC

自宅のPC君(*^^)v

e0081793_1655657.jpg

久々のUPはやっぱり相棒かな。
この相棒はHDDを付け替えるだけで奥様用、子供用にもなります。
同時に使えないのが難点だけど、僕は赴任先の寮にあの相棒が居ますんで大丈夫なんです(^^ゞ
そろそろヴァージョンUPを考えてるんだけど、資金不足で当分無理かな(^^ゞ
[PR]
by nanahan_rider | 2005-10-23 16:13 | PC
e0081793_22181279.jpg

先日からインターネット接続が出来ず、赴任先の寮での夜が寂しかったです。
今夜やっと復活しました。
自分のblogはなかなかUPできないから別に好いんだけど、bahagiaさんやnamiさんのblogが見れないのはツライね(>_<)
インターネットを始めてそろそろ9年かなぁ(゜o゜)
今はNET中毒って感じで、生活に無くてはならない物になってます。
ちなみにこのPCが僕の愛パソです(^_-)-☆
[PR]
by nanahan_rider | 2005-10-10 22:26 | PC